ようやく出来た^_^。

まずはスタンド立てて。フロントスタンドは無かったので、モトクロススタンドとリアスタンドで。
いまいちモトクロススタンドのバランスが悪い。

タイヤ外してー、フォークを見ると漏れてて汚い。乗ったら毎回拭いてるのに。今回は特に漏れがひどい右側から。

取り外してヘッドキャップも取ると、インナーのシャフトにネジ山。とりあえず下から2ミリだったけどもっと上げれば車高が上がるのか?

オイルを出すと310cc。漏れて減ったのか、まだ中に残っているのか?
油面はシャフトが入った状態で12ミリ。
オイルは以前コメントで教えてもらった440とか450は出てこなかった。マニュアルにも450と書いてあった。かなり汚い。
怖いから全バラしないガーン

今回のオイルシールはこれ。

で、難なく組めたけど、金属のカラーだけ取り外す事が出来ずにそこだけ無交換。

そして組み付け。
オイルは出てきた分の300入れる。油面を落としてエアを多くしてみた。

片側のみ交換で組み付け完了。どんな感じか乗ってみるが特に問題無し。オイル漏れも無いみたい。

左側もやろうとしたら用事が入ってしまい今回は右のみ。少し乗ってみて状態を確認しよう。

ここまでで1.5時間。何十年振りのフロントフォークとは言っても時間かかりすぎたなー笑い泣き