ENマルシェ Vol.10 ありがとうございました! | 長野市手作りせっけん❁Atelier Paume❁

長野市手作りせっけん❁Atelier Paume❁

長野市善光寺近く 手作り石けん教室講師

HSA認定ジュニアソーパー
アロマティカメソッド®️宝石石けんインストラクター
アロマティカメソッド®️スイーツソープ認定講師



昨日は

ENマルシェ
Vol.10

寒波
雪がチラつく中
お越しいただいた皆さま

ありがとうございました!







ハンドメイド好きな女の子ちゃん ドキドキ


前回に続いて
ご参加いただき
とても可愛く作ってくれましたラブ


お母さんも一緒に
細かいところをお手伝いしてくれたり
ありがとうございました  ラブラブ


石けん粘土とスイーツソープデコと
たくさん作ってくれました チョコカップケーキピンク音符ピンク音符ピンク音符






そして…

宝石石けん
ルースストーンソープ
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



素敵な作品
作っていただきましたキラキラ

可愛い
カッコイイ!

2つの表情が
どちらも素敵キラキラキラキラキラキラ



ご参加頂いたお客様ハート
私の拙い説明でも
こんなにキレイに作っていただき
ありがとうございましたビックリマーク








ラッピングして
お渡しですプレゼント




今回も素敵なご縁をいただき
ありがとうございました
(*´˘`*)♡

シェアサロン円オーナー
大竹智香さん


出展者の皆さま

(マインドブロックの高相直子さん)
(耳ツボ&ヘッドセラピーの関まきこさん)
おふたりには私と娘と
お世話になりましたキラキラ



ありがとうございました