2/9 (土) ENマルシェ Vol.10 | 長野市手作りせっけん❁Atelier Paume❁

長野市手作りせっけん❁Atelier Paume❁

長野市善光寺近く 手作り石けん教室講師

HSA認定ジュニアソーパー
アロマティカメソッド®️宝石石けんインストラクター
アロマティカメソッド®️スイーツソープ認定講師




朝起きると

真っ白!

まだまだ降り続いてます❅*॰ॱ


(あんまりいい写真でなくてごめんなさい💦)



娘が朝早く起きて

雪かきしてくれましたびっくり


頼まれないのにお手伝い出来るように
なったなんて…
成長を感じましたキラキラ







ダイヤモンド宝石石けんインストラクターダイヤモンド

修了証いただきました!嬉しいですアップ

そして初のワークショップを
こちらのイベントで開催します。


内容はまた書かせていただきます
(すみません笑い泣き)

まずはイベントのお知らせをさせて頂きました~









2/9(土)開催 ENマルシェvol.10

https://ameblo.jp/anatarasisa-ouen-stone/entry-12431526374.html