ずっと作りたかった石けん♡ | 長野市手作りせっけん❁Atelier Paume❁

長野市手作りせっけん❁Atelier Paume❁

長野市善光寺近く 手作り石けん教室講師

HSA認定ジュニアソーパー
アロマティカメソッド®️宝石石けんインストラクター
アロマティカメソッド®️スイーツソープ認定講師


おはようございます爆笑

ずっと作りたかった石けん




蜂蜜を使った石けん🐝


香水を使った石けん香水

ゲラゲラ好きなアーティストプロデュースの香水です音譜



作ってみました!
そろそろ使えそうかな~






昨夜の娘との会話の中で
すごく心を打たれた話しがありました

クラスの子に
「あなたが嫌い!」
と面と向かって言われた時に
「でも私は〇〇ちゃんが好きだよ♡」
と笑顔で言える子がいるそうです

「私はその子のそういうところを目指してるの」
と娘は話してくれました

中学一年生でそんなこと言える子が
いるなんて!!

そんなふうに生きれたら
無敵だなぁ〜と思いました

大人も見習いますアップ


今日もよき日になりますように…紅葉