happy Valentine♡ | 長野市手作りせっけん❁Atelier Paume❁

長野市手作りせっけん❁Atelier Paume❁

長野市善光寺近く 手作り石けん教室講師

HSA認定ジュニアソーパー
アロマティカメソッド®️宝石石けんインストラクター
アロマティカメソッド®️スイーツソープ認定講師

昨日は

Valentine dayハート

という事で…

私ではなく
娘がチョコレート手作りしてくれました本命チョコ

{D753430C-55AB-4658-A7EE-2747CE2C7DB3}

昨年も自分でレシピ検索して
材料買いに行って
友チョコ作りしましたが
ちょこっとお手伝いはいりました

でも今年はぜーんぶ1人でやりました気合いピスケ

この可愛いBOXも自分のお小遣いで買って
ちゃんとメッセージも書いてあって流れ星

またひとつ成長を感じましたカナヘイきらきら