内観で毎日をもっともっと最高に❤️
愛の世界を本気で拡大する!心に決めた
あちゃこですっ🌿

ブログにあそびに来てくれて

ありがとうございます!

みなさん、
コンプレックスってありますか?

インスタの投稿に上げた

私のコンプレックスと向き合った

内観ポイントを今日はお伝えしようと思いますキラキラ

私は小さい頃から
歯並びが良くなくて
歯並びが
とってもとってもコンプレックスでした悲しい

そのおかげで
歯医者さんは大っ嫌い宇宙人くん

歯並びのこと言われるのとか
磨けてない事実を見るのが嫌で
いきたくなかったのですもやもや

内観してから行った歯医者さんは

以前とは違う感じ🌿

気持ちは軽くてサーフィン
終わってからも大丈夫だったハート
自分への安心になりました🌿

そんな私の内観ポイントは3つ虫めがね

 

虫めがね歯医者さんに行くことの何が嫌?

虫めがねその嫌なことはなんで嫌?

虫めがねその嫌なことってどうなるのが怖いの?

私は、歯並びが悪いこと、

磨けていない事実、

それらが自分の価値と繋がってしまっていました悲しい

歯並びが悪いことは醜いこと

磨けてない事実は自分がだらしないということ

 

だから私はダメなんだ。。。

愛されないんだ。。。

ここに行きついてしまった不安

 

でも待って手手手手

 

それってホント?

 

歯並びが悪いことは本当に醜い?

やい歯がかわいいチャームポイントになってない?

大きな前歯もチャームポイントになってない?

 

磨けてない事実は

歯並びが悪いから通常の磨き方では

届かない部分が多いんだよね。

方法を知ればいいんじゃないかな?

 

醜い、だらしない=愛されない

 

ってホントに?

醜いってだらしないって誰が決めるん?

外から決められた醜さなんてわからないじゃん!

それを他人に決めさせるなんてめっちゃ他人軸!

 

そんなん私の好みじゃない飛び出すハート

 

私の価値は私が一番知ってるまじかるクラウン

私のことは私が一番わかってるまじかるクラウン

 

誰かに決めてもらう人生はもう終わったんだ!​​

 

自分の価値は自分で決める!


コンプレックスがある理由それは
きっと自分を知って大好きになるためっ花

なのではないかと

心底思ったあちゃこでしたニコニコ



***********************************

🌿あちゃコンテンツ🌿

あちゃこは軸ナビゲーターとしても
活動しています❤️

あなたの人生の中で大切にしている軸❤️
一緒にお話ししながら紐解いていきましょー❤️
あなたはこんなに素敵だよ!
の内訳をお伝えしていくよ❤️

🌿内観講師目指してます🌿

AOコーチングに出会って
内観のすごさを感じました!
これからもっと内観深めていきます❤️

こちらのモニターも
今後募集すると思うので
チェックして待っててね✨
よろしくお願いします❤️

*************************************

@_im.a_new_
ゆるあまについて発信してます❤️

@achaco.ao
内観について発信してます❤️

フォローしてね❤️