こんばんは❤️
メンプロ7期受講中のあちゃこです✨


今日はメンプロ同期のあきちゃんが
天才的な気づきをシェアしてくれて
私の気づきに火をつけてくれたので
シェアさせてください❤️

私の中で激アツなブログはコチラ❤️


そしてね、
私はこの気づきに便乗して気づいたんだよー❤️

私は書き出してないだけで
頭の中で無意識に脳内変換してた!

人との違いを感じると
すぐにそれを持ってない

自分ダメ!

その人より価値がない!

自己受容で自分を許す受け入れるってところを
落とし込んでいたけれど
気を緩めた瞬間まだまだ罠に陥っていたー


ジャッジ人間あちゃこと呼んでください🫣

気づいたら抜け出せる!
大丈夫!気を確かに持つんだ!私!


人を見てそう感じてるということは
人に対してもそうやって
厳しい目でさばいてるんかっ!私!

とまた自分責めしちゃうから
そんな私もハグ❤️

話題は戻してね。

ジャッジをしてしまうのは
自分を守りたいからなんだろうな❤️

傷つくのが怖かったよね❤️

できない自分をさらけだすのも
目の前にどんって感じるのも
本当に辛いもんね。

人の素敵なところを見つけるたびに
自分の素敵なところが光る機能があったら
いいのになぁ。。。

おや???

そういう機能あるね!

私たち!
だから心がざわついて
サインを出して教えてくれるんだよね!

メンプロでやりました!ここ!

人への嫉妬は自分の望み❤️

素直に嫉妬の気持ちを吐き出して
受け止めて
望めばいいんだって❤️

コチラの気づき長くなるので
気づいたところで一旦ストップで
次回はつなぎます❤️