参加をすると決めて
実際に
ポチしたり、
入金したり、
メール確認したり、
そんなひとつひとつの行動が
すごく嬉しかったな♡

不安に思いながら
ポチじゃなくて。

あー、いけるんだ❤️
私もインストールできるんだー❤️って
嬉しくて✨

あ、不安がゼロだったわけではないよ♡
こっそり🤔

でも、前に比べたら不安は断然少なくて
ワクワクが比べものにならないくらい
大きかったなぁ❤️

それはね、

講師のりんまおさんの
ライブを聞いてエネルギー同調したから❤️

やると決めたら
浸ると決めた!

なので、
ライブやってるよって
ピコンってスマホに出たら
聞ける時は聞くようにしたし、
アーカイブ残ってるライブは
気になるものから聞いてった!

その中に
お金のブロックの話があったんだよね❤️

みんなも聞いてみて欲しい!

不安からくる支払いはダメだって
わかってたけど
不安に感じるものは仕方ないよね。

どうにもできないと思ってたんだ。私。

でも、
画面の向こうでりんまおさんは言っていた。

金額が大きくてというフォロワーさんに
一回で全部を受け取ろうとしないよって
音声をもらえるから
何回も何回も繰り返し聞いて
インストールしていくんだって
りんまおさんの
インストール方法を話されてた。

その時、
受け取れるのか心配だって
思ってた自分に気づいて。

いろいろプチ内観したんだよね。

金額分の受け取りをしなきゃだめなの?
それって誰が決めるんだ?
私にゆるあまをインストールしきれるの?
それって3ヶ月で可能なの?

参加しないを決断するために
集めたエゴの声たちがすごかった。

ひとつずつそれって本当?
私って本当にそうしたい?
なんでも叶うならどうしたい?
って自分と話してみた。

その自分と話すひとつずつのきっかけや
つまずくポイントをたくさんライブで
お話ししてくれてたよ❤️


あー、ほんとに決断してよかったよー❤️
しあわせがじんわりしてる❤️

このお金のブロックの話
もう少しライブのどこの部分か
深めてみるね!