父誕生日 | 【バダジュ 大丈夫】 濾胞性リンパ腫 経過観察中

【バダジュ 大丈夫】 濾胞性リンパ腫 経過観察中

2017年夏、濾胞性リンパ腫と診断。
タイトルのバダジュは家族内用語で「大丈夫」。
スポーツとお酒が大好きな私ですが、
これからの人生、この病気と共に無理なく続けて行きたいと思います。

🍀父誕生日🍀

2月1日 父の誕生日 
86歳の誕生日を迎えられました。


2日前までは意志疎通出来てたけど
昨日からもう返事はないです



姉が10日前から予約してくれた
千疋屋のケーキも もう食べられません。

でも
家族でお祝い出来ました(^-^)


 
耳は聞こえていると聞いているので
きっと父も分かっているはず。

今病室には
義兄が用意してくれた
演歌を流してます(^-^)

お父さん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

今晩は私が父の病室に泊まる予定
お父さんと二人きりなんて
何十年ぶりかなー