BLSで細かくチームごとの連携大量はいいんですが、フォメUI改悪して調べにくくされたのはほんとどうにかならんものか

 

引きも悪いですし、カード倉庫も限界なのでそろそろ集中調査は終了ということで

 

ガンガンミキサー処分していこうかと思います

 

さて、デュッセルドルフ

ここまで揃いましたが連携が確認できませんでした

 

チームとしては宇佐美がいる以外でほとんど知られてないんじゃないでしょうか

大都市チームですが、ほとんど1部でのイメージが無いので有名選手もいませんがレンジングいるんですね、鳴り物入りでデビューしたもののすっかり消えてしまった感でしたがバイエルンが悪かったとしか

あとはちょうど引けてないジマーマンあたりが有望選手でしょうか

 

キーパーとか35↑はともかく、引けてない20台がちょうど連携要員ぽいとか流石にちょっと引き悪すぎ