I'm counting down the days. | マツガサキアサミ ~ A.M./p.m. 

マツガサキアサミ ~ A.M./p.m. 

日々触れたものを綴って少しづつ更新中。

待ち遠しいな。
そんな数日間を過ごしておりました。

そして今日!

遂にその日はやって来ました。



オーダーのスマホケース。

名古屋で開かれた日本蒸気博覧会の時に作品を購入させて頂いた
N845さんにお願いしました。

メールでのやり取りでは難しい所を、痒い所に手が届くという例えの通り、
パーツの配置具合や、色や透け感、歯車に巻きつくチェーンの柔らかい
カーブ、何もかもが希望通り・・・というよりそれ以上の素敵さ。

もうウットリして眺めてます。

わかって選んだとは言え、Androidは本当にスマホケースの種類が無い!
ディズニーストアでジャック・スケリントンのケースを見つける度に、
「なんでiPhoneしかないんだよおぅ!!」と叫ぶ日々。
でも今日からはその悔しさも無くなります。
(いや、まだちょっと悔しいけど)

N845さんの素敵なお店にはコチラ ↓ から。
https://www.iichi.com/people/P6136734

テンション上がった所で、台本しっかり覚えよう。
7月本番まであっという間。

パンジャーボンバーズ8島目公演『楽屋物語~故郷篇~』
このスマホを握りながら頑張ります。
沢山のお運び、お待ちしております。

http://ameblo.jp/imasa-0324/entry-12167218203.html


ところでね。
私の友人が「いつもブログ見てるよ!」と言ってくれたのですが。

「"日本猟奇博覧会"って凄いのやってんだね!」とのたもうた。


・・・全然読んどらんやないかいっ!!