明日、明後日はいよいよGT祭ですね~!
前回と同じくテスト直前ですが気にしてられない私マ(ry

今回は前回の教訓として「わたわたP」で出陣予定です・・・


0011

見ての通り新米のヘタレですがマッチしたら可愛がってやってください・・・
見かけたらジャコジャコ入ってきて欲しいのは前回と同じw


0012

0013

GTに乗り込むはHMD部隊・・・かわゆすw

そんでもって今日は最終調整のためホームガリバーへ
何か小暮が枠埋まってそうだと言ってたら本当に埋まってらw

しばらくメルブラで時間を潰しクリアしてしまったんでまた行ったらまだ埋まってました☆

近くのベンチに腰を下ろしFate/Zeroを読み、結局開始したのは一時間ぐらい過ぎてからw

今日の戦績
やよ:50K×2
双海&千早:70K×2 50K×1
あとはレッスン~

流石新米Pだけあって減衰率が尋常じゃない・・・
これはもうだめかもわからんねw