どうも最近ネタが無いので更新できない状態が続いてるわたわたです、どもこんばんは


今日はユウさんから頂いたバトンをば


送り主バトン~

①送り主の事をどう思う?
やよいスキーに悪い人がいるわけない!

②送り主の事好き?
うむ

③送り主のどこが好き?
やよいと(ry

④送り主と遊んだ事は?
FANFAN北習志野やオフ会でお会いしました^^

⑤送り主の事気になる?
まぁね☆

⑥送り主の事見た事ある?ないです…(>_<)
ある

⑦送り主の事見てどう思った?
ガチで高校生かと思いました

それほど若く見えた

⑧送り主と会って言いたい事は?
何気ない挨拶
⑨送り主の事何て呼んでる?
ユウさん

⑩送り主とはどんな関係?
アイマスで知り合いました☆

⑪バトンを回す人
ここでダウト!



ってな感じでした~
またバトンくださいね!^^b

そういえば箱アイマスの発売が一ヶ月切りましたね!
自分の中ではどんどんと気運が高まりつつあります!

まず箱アイマスでやってみたいこと

①廃人ランキングにちょっとでもいいから載ってみたい
②やよいソロだけで一ヶ月缶詰
③特別オデ六人戦

③とか特に熱そうwww

PLAYスタイルはきっとモニタ前にコントローラー握り締めながらインカムつけてボイスチャット楽しみながらオデかな☆
これぞ紳士の嗜み・・・(ぇ

でもその前にツンゲー消化もしなきゃね!

ツンゲーとは積んでるゲームであって、けっしてツンツンしてるわけではありませんw

ツンゲーリスト
ワイルドアームズ5thヴァンガード
TOWレディアントマイソロジー
サモンナイト4
ジャンヌダルク
FF3DS
デッドライジング

どう考えてもこのペースじゃミリィorz

しかも1月にアイマスの他にも、DS文庫イリヤの空UFOの夏、シャイニングフォースEXA買う予定だし・・・

まぁペース早めにしつつクリア目指していこうかとおもいまふ

~アケ版アイマス~

300マソ狙ってましたがやはり無理そう・・・
金銭的にです、はい

とゆー訳で
最後のGT祭用ユニット作成に切り替え!
それならアブギョで一気に作れるしね☆^^

2つぐらい作ってGT祭楽しもうではありませんか!!

やはり自分にはこういうスタイルが向いてるみたいです

そうと決まったら近いうちにアブギョ行く予定で歩を進めますね♪

あ~久々に日記書いたら結構長くなってしまった

読んでくださった方ありがとうございました><