テストが終わり、落ち着きましたが来年一月に卒業試験を実施するみたい・・・


理由は一月の学校を全て休んでも単位を取得できる生徒と今回の期末試験だけでは卒業が危ない生徒がいる為です


つまり


要約しますと


休んでも卒業出来る生徒=学校来ないので来させる為の大義名分

卒業危うい生徒=今回のテストで無理矢理卒業させる


どうみても信頼されてません本当にどうもありが(ry


さて、今日はこれからパシフィコ横浜に行って来ますよ~♪
まぁ理由は言わずもがな、ゆかりんライブです☆(*^-')ノ

ライブ仲間から物販頼まれているので早めに出発!

行く途中にソニックビーム松戸に寄ったのですが



アイマスは見るも無残な姿になってしまいました(ノД`)
脳トレ入荷してました・・・orz