ようやくさっき勉強終わったので書ける~><


って事で久しぶりに日記をば!

今日は生物と現代文のテストがありました

現代文はまぁまぁできました☆
生物は目の前が真っ暗になりました・・・

そしてテスト二日目が終わり明日の三日目に備えるために帰ろうとしたら・・・



U君「暇か?暇だよな?カラオケ行くぞ~~~~~~!」

わた「ちょWWWおんま~WWW」

コレが松南クオリティwww

最果ての偏差値を持つ高校よ・・・

結局断りましたよ☆
部屋の掃除もしたいですしね

小暮と昼飯でラメーンを食ってそのままわた邸へ
人が掃除に精を出してる中なんか勝手に布団の中で荒巻鮭みたいにくるまってたのでそのままオホーツク海へ遠泳させてやろうか?と言ってやりましたw

結局ほとんど自分で済ませました☆
小暮は空気~

でも少し手伝ってくれたので茶とのど飴あげましたとさw

しばらく箱360やってると眠くなったので


わた「寝る」


バタンQ~


おきると六時ぐらいでした


一時間ぐらい寝た気がする


そして七時に小暮がいそいそと帰宅

自分は九時から勉強開始
1時間寝たので結構頭がすっきりしてました^^

既に明日のreadingは捨ててますが^^;

明日もテスト頑張ってきます!


☆コメント返信☆

ユウさん>中々バトンする時間が無くてできませんでした><

テストが終わったらやらせてもらいますね!^^