Thank You! | アイマス日和

アイマス日和

アイマスの事とかミリタリーの事とかゲームの事とか。
そんなことを書いていきます。

まさかまさかの売り切れ続出で話題を呼んだThank You!ですが僕も4日にやっと手に入れることが出来ました。

やはり8th効果は絶大ですねー。

僕も店頭で2枚買ってすでに応募を済ませました。

あとは今日アマゾンから1枚届いたのでそれも応募しようと思います。

応募したのはもちろん幕張!

なにせTGS内での公演ですからね。

多くのPは新作の発表を期待していると思います。

まあ、新作の発表がないならTGSファイナルをやるわけないと思うのでおそらく発表されるでしょうね。

・・・これでモバマスのCS機作だったりしたらズコーも良いとこですが、流石にそんなことないですよね?バンナムさん?

・・・ないよね?