グリマスCDのガシャの詳細が判明 | アイマス日和

アイマス日和

アイマスの事とかミリタリーの事とかゲームの事とか。
そんなことを書いていきます。

というか私が今前の記事を書きながら何となくアイマス関連の公式HPを眺めてたらいつの間にか追記されてるのに気が付いただけでもしかしたらとっくの昔に追記されててユーザーには周知の事実だったりするのかもしれませんが。



「限定ガシャに参加できる云々」と何やら神搾取の渦が起こりそうな書き方だったのでどういうこっちゃろなぁと思っていましたが、どうやらガシャではなく貴音SRやよいSR春日(オリキャラ)SRの内一枚がランダムで当たるシリアルナンバー封入ということみたいです。

なんでや!なんでちーちゃんがおらへんのや!

まあ、そんなことを言っても仕方ない。とりあえず貴音とやよいをお迎えするまでCD買うぞ(真顔)