出勤二日目! | アイマス日和

アイマス日和

アイマスの事とかミリタリーの事とかゲームの事とか。
そんなことを書いていきます。

ということで今日は中野ブロードウェイ別館2階で開催中のアイドルマスターミュージアムに行ってまいりました!

初めて言った時は平日の昼間と言うこともあって閑散としていたのですが今日は団体で来られているPさん達も多く結構にぎわっていました。

アイドルマスターミュージアムで販売されているタイムカード(300円)を二日分の出勤記録を貯めるたびに好きなアイドル達のポストカードが1枚貰えるのですが、ミュージアム開催半月でもう6人のアイドルしか残っていませんでした。

お目当てはもちろん千早だったのですが、千早に関しては前回来た時にすでに売り切れの広告が打ってあったのでないことは分かっていたんですがやっぱり悔しいですよね。

貴音のカードはまだ残っていたのでそちらを貰ってきました。

貴音も大好きなので嬉しいのですがやっぱ千早も星井…

再入荷とかされないのかなぁ…