宝塚観光花火大会2015 | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんこんにちは。

サラジュ逆瀬川店今田です。

さて、本日は「宝塚観光花火大会

という事でしたね。。

ね。

・・・

見てねーし!

まぁ仕事してましたよね。

なんかドンドン、聞こえてましたからね。





まぁ季節物ですからね。

一応見ておかないと。という事でビルの階段登って見てました。

遠・・・(笑)

んで奥さんから送られてきた。




へぇ~キレイなもんですね~


僕の写真




奥さんの写真




僕の写真。




奥さんの写真。





奥さんの写真。


・・・


・・・


うらやま。


は、花火なんて全っ然興味なんてないんだからね!

さて、夏もそろそろ中盤ですね♪


体調には気を付けないと!


では(^-^)/



Ryo Imada OFFICIAL WEB SITE
(Facebook、instagram、HAIRのフォローも下記リンクより♪)
https://ryo-imada.amebaownd.com/

ヘアカタログ


御予約は

SARAJU逆瀬川店

0797-77-7447

メールでの御予約はコチラ





※初めてのお客様をご紹介頂くと、初めてのお客様は技術割引20%
ご紹介いただきました方はSARAJUギフトチケット¥3000をプレゼント♪

SARAJUホームページ

ブログ、Facebookから御来店の初めての方は技術料金より20%割引☆