真夏のチャリティーイベント☆ | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんこんにちは。


サラジュ逆瀬川店今田です。


本日は真夏のチャリティーイベント
チャリティーチャイルドカット
という事で、定休日を利用し、チャリティーイベントを行いました♪


もうかれこれ何年やってんすかね~。


まだペーペーの時からやから10年はやってんのかな?





めちゃ切ったね~♪





安定のレンジ君は今回も首筋弱すぎましたね(笑)





れい君も次はしっかり寝てきてね~








いつもの巻き髪三姉妹♪







野球少年頑張れよ~!





前髪めちゃカットして可愛くなりました♪



沢山のお子様達に来ていただきありがとうございました♪


頂戴しましたお金は
NPO法人ソーシャルデザインファンドへ寄付させていただき、地域の活動に役立てて頂きます!
http://sdf.canpan.info/


癒されましたね(笑)


さて、午後からはKO・MO・RIです。


どーすっかなぁ。。。