久しぶり過ぎる友人とアツい夜を | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんこんにちは♪


サラジュ逆瀬川店今田です。


昨日は母校でのシャンプーコンテスト

シャンプーコンテスト「S-win」
http://s.ameblo.jp/imaryo0118/entry-12055192400.html
の後再び梅田に上陸





久しぶり過ぎる専門学校時代の友人で、今は大阪を中心に店舗展開されているサロンの
“敏腕統括マネージャーTAKAO
との呑み。


といってもfacebook等でのやり取りをしているので全っ然久々感無かったけどね(笑)
#SNSあるある


彼はとても勉強になるブログも書いています。美容師や経営者の方向けかも知れませんが、読み方次第では生きていくに必要なスキルも綴っていますね(とハードルを上げる)

Takao's Ownd
https://takao.amebaownd.com/


やっぱりストイックでモチベーションの高い人間と話すのは刺激的でメチャクチャ面白いんですよね。
同級生といえどもリスペクトする所です。


同じ目線で話を出来るので
「やっぱり!」とか「そうなんや!」
とか気付きや、自分が考えている事と同じ事をお互いに思うわけです。





アツく語るTAKAO
この時はお互いになんの役にも立たない会話内容でしたw


昔話に盛り上がりつつ、これからの業界の事、裏話もチョイチョイ。
自分や自分のサロンの現状、スタッフの事、これからの自分の仕事の事。や下ネタ


ホント語りましたね。


僕はもう喉が崩壊しているのでガラガラ声で喋り続けたので今日は黙って仕事しますね(笑)


まぁまとめると
「グチャグチャ言ってねーでやるんだよ」
って話です。


さてさて、今週もスタート、7月ももうすぐ終わり!


将来の事一生懸命考えて仕事してたって、ボーって口開けて過ごしたって、“有限な時間”というものはすぐ過ぎちゃいますよ!


また是非とも共に!


では!


Ryo Imada OFFICIAL WEB SITE
(Facebook、instagram、HAIRのフォローも下記リンクより♪)
https://ryo-imada.amebaownd.com/

ヘアカタログ


御予約は

SARAJU逆瀬川店

0797-77-7447

メールでの御予約はコチラ





※初めてのお客様をご紹介頂くと、初めてのお客様は技術割引20%
ご紹介いただきました方はSARAJUギフトチケット¥3000をプレゼント♪

SARAJUホームページ

ブログ、Facebook、instagramから御来店の初めての方は技術料金より20%割引☆