RAMEN Lover's | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんこんにちは。

サラジュ逆瀬川店今田です。

先日携帯いじってたらね。

こんな記事を見つけましてね。




サラジュ梅田茶屋町店ディレクター
上野拓郎のブログ
http://s.ameblo.jp/taku-saraju/entry-12044031674.html?frm_id=v.jpameblo

なるほど。

もうアラフォーと呼ばれてもおかしくない年齢やしね。

て。



は?

ざけんじゃねーし。

俺の日曜の楽しみどーすんだよ。



んで。



ミーティング後に連れてきたった。

頑なに
「いや、俺今ダイエット中やからコッテリしてんのとかマジカンベン」
と・・・




同じくサラジュ梅田茶屋町店ディレクター佐分利氏も一緒に。



ご注文されましたのは
「ラーメン&ネギ餃子」(ラーメン太郎)

ダイエットする気0やんwww



さらに徐に何かをかけ出します。

なんでしょうか。よくわかりませんが。



さらに何かをかけ出します。

この人はいったい何を作っているのでしょうか。




何か分からんがスゴいの出来てたwww



ちなみにコレが通常のRAMENです。



何か色々乗ってますね(笑)

コレが毎朝毎晩ダイエットのために
「豆腐しか食ってねーから」という男の食事でしょうか。

「ここは自制心の開放される場所だから」

とか訳のわからない事を言い出す

なんだか「ごめん・・・」とまで思わせるくらい濃い物を食べてましたね(笑)



コレでこやつのダイエット計画も終わりを告げる事になるのでしょうか…(笑)

皆さん。

戦うのは己の自制心ということですね。

では♪