【撮影】久々の師弟セッション | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんこんにちは♪


サラジュ逆瀬川店今田です。


さらに休日の夕方


残りは【撮影】です。


しかし!今日は私“キャメラマン”ということで髪には一切触らないという(笑)


今日は元サラジュ逆瀬川店
現在サラジュ三田店で勤務しています


Nobukoのヘアスタイル撮影のお手伝いをね。





自分でのフォトシュートは初めて。





設定だけいじって


せっかくだから自分で撮らせる。





なかなか様になってんじゃないですか?





見ているだけとは


・・・暇すぎます





まっ、まだまだ色々勉強しないといけませんね~。


だから楽しいんですよね♪


さて、今週も頑張りましょう!


では(^-^)/


Ry@'s ownd
(Facebook、instagram、HAIRのフォローも下記リンクより♪)
https://ryo-imada.amebaownd.com/

ヘアカタログ


御予約は

SARAJU逆瀬川店

0797-77-7447

メールでの御予約はコチラ





※初めてのお客様をご紹介頂くと、初めてのお客様は技術割引20%
ご紹介いただきました方はSARAJUギフトチケット¥3000をプレゼント♪

SARAJUホームページ

ブログ、Facebookから御来店の初めての方は技術料金より20%割引☆


来たれ!若き夢追い人よ!