新メニュー講習会 | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんこんにちは♪


サラジュ逆瀬川店今田です♪


先日の営業後「新メニュー」の勉強会がありました。





いたって真面目に受講しております。


えぇ。いたって真面目に。


今回の「新メニュー」は


加齢などによる”髪のうねり“や”チリつき“などをキレイにして、収まりを良くして、艶やかにしていきましょうというメニューです。





おっと。近すぎました。


モデルは西宮北口店スタイリスト


Minakoです。御年ホニャララな方でどうやら彼女もそんなお悩みが出てきたお年頃の御様子です。





お薬を全体に塗布していきます。





スチームで薬剤の浸透を。





え。何で笑ってんの。


一度キレイにお薬を流しまして。


ここからがこのメニューの”キモ“となります。





ブローーーーーーーー!!!


これで内部の髪の成分や、キューティクル等を整え、収まりやすい髪にしていきます。


で完成♪




やば。


めちゃサラサラ・・・


これは期待出来そうですね♪春からの新メニューになります。


そして。。。





美容師あるある


梅田茶屋町店ディレクター佐分利と


『コーディネートがかぶる』


チノパン×ボーダー×黒ジャケット


ややかぶり。


ま、よくあります。


店内でチェックしてみてはいかがでしょうか?(笑)


たまにかぶってますから。


では。


Facebook
Facebook今田亮

Twitter
@118rryyoo

Instagram
ryo_imada118

Hair
SARAJU今田亮


ヘアカタログ


御予約は

SARAJU逆瀬川店電話

0797-77-7447

メールでの御予約携帯

saras@1cs.jp(空メール)

※初めてのお客様をご紹介頂くと、初めてのお客様は技術割引20%
ご紹介いただきました方にはSARAJUギフトチケット¥3000をプレゼント♪

右矢印SARAJUホームページ

初めての方はこちらから
↓↓↓
ホットペッパービューティー