2015のスタート | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

明けました。


2014年が終わり、2015年の始まり


私一応、「喪中(奧さんが)」なので、ド派手な挨拶は控えておきます。


旧年中は大変お世話になりました。


本年は自分にとって大きなチャレンジの年となります。


一人で出来る事などしれている


ここ数年毎年思います。


組織の中でどれだけ偉い立場にいようとも、所詮は人間のする事などワンマンで出来る事などたいした結果は出ないのだ。


周りの皆様に支えられ、助けられ、新しい年を清々しく迎えられた事に感謝したいと思います。


本年も皆様にとって最幸な一年になりますようお祈りいたしまして新年の御挨拶とさせていただきます。


振り返る事はするが、後退はしない!前進あるのみ!


どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^-^)/




では~♪