【MTG】名古屋へ本社訪問の巻 | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんこんにちは。

サラジュ逆瀬川店今田です!

先日名古屋へ行って参りまして。

名古屋へ

名古屋へ・・・目的は

到着しましたのは





皆さんご存じですよね?





世界中のセレブ、モデル、女優達が愛用する。


今や『世界のMTG』と言っても過言ではない。


そんな会社の本社にご訪問させていただきました!


こちらはショールームですが。




写真を撮りまくるスタッフ達



こちらは一般公開はされていないショールーム


あのクリスティアーノ・ロナウドも来日の際訪れたそうです。





炭酸ミスト“プロージョン”をここぞとばかり使いまくるスタッフ達(笑)






私は“RefaACTIVE”を手に記念撮影。


てかRefaACTIVE冗談抜きで良い!





とりあえず使いまくる。







みんなでパシャリ♪


この後の懇親会はアツい話に夢中で写真撮り忘れました。


本当にステキな会社です!


MTG商品はサラジュ全店でお試しいただけますよ♪


では!


御予約は

SARAJU逆瀬川店電話

0797-77-7447

メールでの御予約携帯

saras@1cs.jp(空メール)

※初めてのお客様をご紹介頂くと、初めてのお客様は技術割引20%
ご紹介いただきました方にはSARAJUギフトチケット¥3000をプレゼント♪

右矢印SARAJUホームページ

初めての方はこちらからでも♪
↓↓↓
ホットペッパーSARAJU逆瀬川店