【沖縄カフェ】マーメイドカフェ | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんこんにちは。

もう何でしょう。ニートの湯に浸かり始めた

今田です。

大体行きたいところは行けたので

「カフェに行こう」ということで一路北へ。


恩納村の国道58号線沿いにあるカフェ

マーメイドカフェ』に。



店内はそんなに広くはないですが、オシャレです。


素材にもこだわりが感じられます♪


しかし。

せっかくですのでテラス席で☆

実は本日は割と「強風」でした。

が!負けません。。。

せっかく』などという関西人魂でしょうか。


3種のベリーとマンゴーにソーダを加えた
トロピカルなんとか

えぇ。忘れました。


ええ。

無駄に綺麗に撮りましたよ“せっかく”なんで。


「あおちゃんもパシャする。」と。

「え。なになに?カメラ興味あるん?
何ならぶっ壊してくれると新しいの買う口実出来るんやけど?

まぁ何にでも興味あるのは良い事ですね。

パンケーキも注文しましたが、如何せん

風半端ねぇ・・・


この廃人感・・・

というか、全然風の強さが伝わらない。残念です。

「すいません。お店の中で頂いてもいいですか?」

お店の方も快く案内してくれました♪


非常に美味しかったです。

暑すぎても何ですが、強風ってのも何ですね。

機会がありましたら是非行ってみて下さい☆

せっかくなんで。

mermaid  cafe