他サロン様との懇親会 | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんこんにちは。

サラジュ逆瀬川店今田です!

本日・・・


夜の梅田に舞い降りました。

夜も煌々と灯りが・・・眩しい。

逆瀬川とはまるで別世界。

関西人なのにドキドキします。キョロキョロすます。



サラジュ梅田店前。もう皆さんお集まりのご様子で!ヤバイ!

というのも、本日の目的は他サロン様との懇親会でした。

全国で展開されている『air』様との懇親会です。


非常に勉強になりました!

組織としての”強さ“を感じました。

中に居ては見えないもの。感じ取れないもの。

今自分に必要なもの。

上がります。上がりまくります。

上がりマクリマクリスティ

主宰していただいた、air様、ディーラー様、メーカー様、サラジュ。

ありがとうございました!!!

最後に私が是非お会いしたかった方と


air大阪”喜多代さん"と!!!

飯田さん、遠藤さんありがとうございました!

ではー!