【無料で行ける】五月山動物園(前編) | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんこんにちは。

SARAJU逆瀬川店今田です♪

本日は定休日のためお休みを頂いております☆

んで。

本日は五月山動物園に行って来ました♪

入場料はなんと“無料”なんです(゚д゚lll)ナンダッテ!?

あ、駐車料金はかかりますよ。

入口

あ。五月山動物園といえば、最近非常に残念な記事がアップされてましたね~(笑)

こちら
川西店店長の働くパパのプログ


なるほど。環境保全はもはや地球レベルなわけですね。よもやこんな山奥から発信しようとは・・・


ワラビーいます。

まぁソコソコ色々いましたね。

亀とかいます。

ニワトリもいます

ウサギさんもいます


一時間ほどウロウロ~。

この辺りで私の体力は残り60%くらいです。

私は「追いかける」を選択します。



どうやら走れないようです。

さて。お昼にしましょう♪