今日は胚盤胞移植前の診察でした花



イレギュラーでいつもの担当の先生ではなかったのですが、診てもらいましたチーンガーン

(診療担当スケジュールで分かってたけど、指定された日で行ける日がこの日しかなかった)


経膣エコーで子宮内膜をみてもらって、

「十分な厚さがあっていい感じですよ!」

モニターの端の方に8.8㎜って書いてあるように見えましたニコニコ


内診が終わって、移植日を決めました

あとエストラーナテープと膣錠を使うのですが、薬の出し方が、いつもの先生とは違うらしく

移植日までの貼り薬と膣錠の数あとどれくらい要りますか?


一応残りの数メモして行ってたから、なんとかなったけど、ちょっと高圧的に言われたからちょっとパニックになった💦


数合ってますか?

そんなん急に言われてもさ…そっちで計算してくれよって思った悲しい


まぁそんなこんなで診療室から出て待合で待っていると、また呼ばれて

「アシステッドハッチングはされますか?」

と尋ねられ


「お渡しした計画書に書いてるんですけど、お願いします。あとヒアルロン酸もする予定です」

と回答した


危うく希望通りにならない所だった不安

やはり担当医師が違うというのは、お互いやりづらい…


これで何事もなく移植出来ればいいのだが、無事うまく行くことを願うスター


病院の帰りにお年玉くじに当選した年賀状を

交換しに郵便局に行きました






3等やけどw

しかも当たったのは、車屋の年賀状w

まぁ当たっただけでもありがたい


卯年で縁起もいいしこのまま移植もうまくいきますようにうさぎ