毎日息をするのもしんどいびっくり

呼吸が浅い毎日


できれば1日中ずっと横になっていたい悲しい


PMSか、はたまた夏バテか

原因不明のダルさにストレッチする気力も起きない悲しい

週中よりはだいぶ良くなってきました。

やっぱりPMSかしら。

白湯を飲んだりして巡りを意識真顔




でも、そのままだとどんどん動けなくなる気がして不安なアラフォー。

可能な限りジョギングとウォーキングはするようにしていますグー

体力ないと怪獣1号2号の相手できませんので不安




そこで、ジョギングのモチベーションを上げるため

ついにAddidasRunningへ乗り換えることにしました照れ

ランニングアプリですニコニコ



NikeRunClubのアプリがApple Watchで使えないと気づいて早9か月悲しい

私のApple Watchが古くてiOSがアプリと互換が取れなくなったことが原因




携帯でちょこちょこ記録していましたが

ペースや距離を手元で見られないってちょっとモチベーションが下がっていました赤ちゃんぴえん

ずっと携帯で確認してたら何も思わなかったかもしれませんが

何年も手元で確認していたので、不便を感じる、、、


たまに長い距離を走るとなおさらです無気力




ボーナスが出る前は新しいApple Watchを買おうとしてたのですが、安くても40,000円コインたち




マラソングッズで持っていない物の買い足しもしたいし、

他に欲しい物もあるし、、、


まだ動くのにランクラブのために買い直すのもなーと。

一瞬息子にあげれば喜ぶだろうし、いいかなぁとよぎりましたが、息子のためにお小遣い使うの?凝視

この間airPods買ったばっかだわ




ということで、AddidasRunningを入れることにしました指差し






できることとか同じ感じですラブ




単純に今までの記録が途絶える感が耐えられなかったので、ここは我慢ですね悲しい



息子が記録していた時もあり、全部私の記録な訳ではないです泣き笑い

ペースおっそキョロキョロ

なんだかんだでジョギングも5年目かぁ




NIKE、最後ついでに10km走ってみましたにっこり

ダルおも体にむちうってキョロキョロ

やるやん



平均心拍数出てないのは、AppleWatchで計測していないから。

AppleWatchを買ったのは、この平均心拍数が知りたいからというのが理由でしたニコニコ


今まで一緒に走ってくれてありがとう〜ニコニコ