猫伸びポーズで痛めた胸だか背中だかが

もうどの辺かよく分からない

悪化の一途でつらいHARUです。


くしゃみ、息を飲む、激痛です。

お茶とかむせたらどうなるのか、、、恐怖不安


パッと調べた感じ、肋間神経痛かなぁと思っています。

1ヶ月くらいかかるのかしら、、、

もう年だし


前後開脚で右ハムストリングの付け根を痛めたり

これまたブリッジで背中を痛めたり

無理なストレッチで痛め続けてるのに懲りません不安




歯歯歯




先月忙しすぎて中抜けすることを忘れ

2ヶ月空いての矯正でした魂が抜ける



通院①矯正諸々の説明を聞きに行き

通院②器具を作る検査して

通院③器具できたので取りに行き

通院④器具の金具部分が当たるので調整してもらい

通院⑤広げるのは様子見




矯正器具を作って3回目の通院で初めて広げてもらいましたー飛び出すハート

基本月イチの通院です


器具を広げない限り顎も広がらないと思ってるワタシ。

広げてもらうことが1番の目的になっています💪



診察時間はいつもあっという間。

この日も滞在時間10分くらいだったかと。





それでもしっかり診察代は取られていく、、、




ふとん1ふとん1ふとん1




最近は次男自ら寝る前に器具を磨いて

ポリデントにつけてくれるので私もラクになりましたニコニコ


寝る前だけでなく、帰宅して家にいる間はつけて欲しいのですがそこまではまだいってません凝視

先生に言えない

無駄に終わりかねない矯正。


27万払って効果得られるよう努力しないところが

マネーリテラシー低いなって思います赤ちゃん泣き

←いきなり自分のハナシ爆笑



入社3年目にマッサージ屋になる!と言って、30万支払い会社員でも入れるスクールに入ったにもかかわらず、貴重な休日を潰したくない!と1回のみ行って辞めたのはワタシ←


この頃からマネーリテラシー上がってない無気力


でもその30万を取り返す反骨心で激務だった20代を過ごせたから、元はとったはずコインたち

「会社辞めてマッサージ屋になります!」と伝えたその当時の先輩、「え、本気?!まずはスクールとか行ってみたら?!」と勧めてくれて本当に感謝お願い

言われたこと素直に実行する私もかわいげあったけど、聞き分けの悪い後輩育成含めプレッシャーの大きい役どころでその先輩は後にメンタル不調で退職してしまった赤ちゃん泣き




声かけしないことに後ろ髪はひかれていたんです魂が抜ける

明日から帰宅したらつけるように声かけしようと思います💪