久しぶりに猫の伸びポーズとブリッジの練習をしたら肩甲骨の間らへんを痛めて
でも、どう動かしたら痛いのかよく分からず
とりあえず動くたびに鈍痛が走り「うっ」となるのですが
家族は誰も気に留めない様子で少し驚いているHARUです。

驚き驚き驚き


タイトル通り会社から特別徴収税の納付書が届きましたオエー


去年度はふるさと納税もしっかりやったし

楽しみにしてたのですが、、、


もう何年(何十年)、会社員やってるのに

イマイチ見方が分かっていないネガティブ


住民税?(なのかもよく分かってないのですが)

6月の徴収税が0円となっていて

これはみんななのか(定額減税が始まっていることは知ってたのですが、その影響なのか)

私がどうにかこうにかして何かやらかしたのか

焦る、、、


これはマネカテのmimiさんのブログにも同じように0円の記事があったので、恐らく私も定額減税によるものだなと安心しました。


マネーで困ったら、まずはマネカテを散策するとスルッと解決したりして本当に助かりますよだれ


ふるさと納税も、イマイチお得なのか実感わかず。

(私の金額が小さいからかも?魂が抜ける)


こうやって税金を読み解けないと

マネーリテラシーの低さを感じます真顔


だから、エヌビディアも高掴みしちゃうんだよな←


もうだいぶ良い年齢ですが諦めず

子供達に伝授できるように

日々勉強したいなぁと思いますおねがい


マラソン終わりますね泣き笑い

とりあえずシャンリー購入ひらめき


むくみがひどいので久しぶりにヴェレダをポチり。