【7歳、集団生活.突入!楽々戦略♪】

〜7歳🔑
方法、情報、知恵を(受脳)吸収

日本では、
7歳児で小学校入学。

本格的に、
社会の集団生活が始まります。





そこで!

小規模コミュニティ=my家族で
健全な“情報”を
楽々トライしちゃってること☆

を、
オススメします🤗

☆✩✩家族紹介..①✩✩☆
就学前に、必要とされること
良いとされている情報をゲットして

積極的に
準備をされていた
ご家族のエピソードです。

-------
※家族想いが強く
協力的な関係性が
3世代つづいている家庭。

家族皆で、
ワクワクで入学を迎えました。

しばらくして、、

違和感が少しずつ
募り始めて

いるが、、
ワクワクの雰囲気に囲まれてることで

“気のせい”
かも!?で毎日を過ごす。

→思春期、
なんか分からないけど
しっくりこない日々が

どうしても
こうしても
毎日毎日同じことが続いて、、

繰り返される違和感を
考え始めて。。

社会の現実(情報社会)に
埋もれてしまう💦

こんなもんかと
社会生活を送る。

=こなす。

→→老後、
無意識に悔いが残り

周囲へ
発進·アウトプットを続ける。
※行動、身体の症状、環境づくり

☆✩✩🏡✩✩☆

健全な情報とは、
世間で良しとされてる情報ではなく

現状況の認識、
事実を知る→だけ情報です♪

.。o○○o。..。o○.。o○.。o○
〜3歳、許容範囲(枠)決め
※挑戦·トライ領域

〜7歳、方法、情報、知恵を(受脳)吸収

〜12歳、パターン決め、試し行動→すでに決まってる思い込みで行動する。
※同じ結果が出るよう(自分が思うパターンが正しいと)自分で動き、環境をつくって証明をしようとする。今後、同じことが繰り返される。』
.。o○○o。..。o○.。o○.。o○

毎日、毎日··········

同じことが、繰り返されてる

そこの“あなた”へ♡

私から、
“あなた”だけの
メッセージ💌

♡あなただけのオンステージ!
毎日を最高の日常へ💞

“ あなた ” だけ最高のギフト🎁✨

ギフト~💝ポン♪

☆ご自身の成長や家族の行動に関する「違和感」で
相談したいことがある方は、
お気軽にメッセージをくださいね🍀