ブログにお越しいただきありがとうございます🍀

 

 

他者との違いが「可能性」に変化!

╲ママも子どもも自由に楽しく生きられる╱

 

🎁『2歳児から始める起業塾 The-GIFT-』

 

人生のギフト·プレゼンター   いまる まき です🦦

 

 

▼”今”を生きる自分

 


こんにちは


寒い日が続きますねぇ🐧🧊





ブログをご覧いただいている

そこのあなたは♡




❄️寒くて

手元だけを動かす一生懸命な

ラッコ🦦の真似をしている時はありませんかぁ爆笑!?

それを見て、

真似する子どもうさぎのぬいぐるみ



寒い日が続いても..

優雅に☆素早く動きたいですよね~照れ






本日は、

【○○を真似してみた(・ё・) 】

についてご紹介します🍀





子どもが

つい真似したくなる☆ポイント!



それは、




大人の

何にもない『』であるときです👀✨



↑コレ、

大人が意識してない “ 天然 ”な

仕草=クセです照れ






例えば..***


寒いなか、

子どもたちの活動に向けて



『あ ”~寒い寒い🥶』と

言いながら


大量の教材を背負い..

手元には資料を持って


いつものように

準備をしていました...。




何か...⁉️

視線を感じるようなぁ👀👀👀



.......。




その後、

午睡前の時間になって☆




『先生~

本がないよぉ~~~💦💦💦』と


一冊も残っていない

教室の本棚を指差していた子👈えーん




.......。

その前を、



絵本いっぱいをパジャマ袋の中に入れて背負い

手の平を見ながら



『あ”~

さぶぃ♪  さぶい~♬』と、



パジャマ姿で

通り過ぎていく男の子。。。(2歳児)




まるで、、


↑二宮金次郎!?

ではないかぁ~笑い泣き



.......。



なんでなんで

何で!?





キュートな

“ 二宮金次郎 ”くんに

聞いてみると🤔






ラブ『うん♡ 寒かったから..

まき先生の 真似っこ~してるのぉ♪』



...。キョロキョロ寒い、、から何で???





...。             びっくり‼️





あ ”👀

この姿、、私だぁ。


でもぉ

寒くて...何かを背負ってた

訳ではないんだけどねぇ~💦笑






...で🙌

何気ない、意識してないことが


真似されてることが多々ありますキョロキョロキラキラ





そして、

真似て欲しいなぁと想う...


自分が “ 優雅 ” と感じていること



子どもの “ 優雅 ” は

とんでもなく異なります!笑い泣き







もう日常

意識するところに迷っちゃうのなんのって爆笑



もはや意識なく


“ 無 ”  自然が一番爆笑☝️




ははっ💕





もしかしたら、

日頃


お子さんの行動発言



今!?

何で!?



という時こそ!!!



既に

自分の『無✨』に

突入しているのかも~




☆誤解されがちなお子さんの

成長·行動に関する「違和感」で

相談したいことがある方は、

お気軽にLINEよりメッセージをくださいね🍀

↓       ↓       ↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=855oqpp






そして、そして!

【○○を真似してみた(・ё・)】で


※ココ重要ポイント☆

↓     ↓     ↓


迷うことなく思いの外の

つい』がポイントです🍀





なぜなら、

自然に向けられる


視線と想いは

『今*あなたに♡』

正直に表現をしているのだから💞








同じことを繰り返されてると感じる日常で

面白く変化を感じてみてくださぁい🤗





私が、

保育·療育·教育·リハビリ·介護で

(赤ちゃん~ご年配の方まで)

20年近く1000人以上の方々と関わってきて、

変化·成長するタイミングを

体感しております✨




そこのあなたも♡

『あなただけのつい』を

ゲットしちゃってくださ~い爆笑🌈




 

それでは☆彡

 

 

最高な親子で

最高な時間*貴重な時間を過ごすときの

ヒントにしてみてくださいね🍀

 

 

 

 

ギフト~💝ポン♪

 

 

 


 

あなただけの♡我が子だけの

個性を最大に知るための体験セッションは、

募集を開始!

 


お子さんの個性を最大に活かす方法などは

私の継続のセッションでは

徹底的にサポートしていきま~す💞

 





あなただけの♡妄想·イメージ

面白おかしく楽しめちゃう!!

 

公式LINEより随時配信しますので、

登録してお待ちくださいませ🍀




 

🎁✨

 

▼【体験個人セッション】申し込み

 
 

 

▼【他者との違いが「可能性」に変化】を楽しむギフト情報をお伝えします♪

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=855oqpp

 

 

 

 

 

▼【2歳児から始める起業塾 The-GIFT-】ママも子供も自由に楽しく生きられる♪オチャラケな情報満載

https://instagram.com/hsp.imarumaki?utm_medium=copy_lin