ブログにお越しいただきありがとうございます🍀

 

 

他者との違いが「可能性」に変化!

╲ママも子どもも自由に楽しく生きられる╱

 

🎁『2歳児から始める起業塾 The-GIFT-』

 

人生のギフト·プレゼンター   いまる まき です🦦

 

 

▼”今”を生きる自分

 


こんにちは


本日2月3日

節分の日👹🌿




可愛い子どもたちぃ~♡



👹鬼は

恐れず』悪役を演じて

家族を徹して守っているのですぅ📣💕




昨日投稿のつづき..


誰にでも

お父さん·お母さんがいるように



節分で大活躍!の

“ 鬼さん ” にも

大事な家族がいるんです♡





実は、

子どものときの私



みんなに恐がられている

“ 鬼さん ” の子ども..



どう思ってるんだろぅ真顔




きっと..

自分のお父さんが

みんなに恐がられてたら、、


悲しくなっちゃう。。💦



と、勝手ながら

心配しちゃってたんですチュー






↑まぁ、、照れ

HSP.HSCっ子あるある⁉️






そこで、

考えたのは


個々それぞれに

事情=理由があるはず!!



なんにでも

“ なぜ ” という


『本質(元)があるのだ♡』




ならば♪

元をたどろう~📣




...

という考えであります(*´∀`)♪笑






そしてそして、




子どもたちには

家族のこと、大好きなみんなを


守るために


*悪役(悪を受ける)を演じているのだ🦸

*感謝の気持ちを込めて “ 豆 ”🌱をまこう♪



と、

語り告げています爆笑

せっかくならば♪

昔の人からの伝えである🍀

日本の伝統『節分』を


面白おかしく

可愛くキュートに過ごそう~ラブ





鬼まき隊と一緒に

ほのぼのTimeでは、



【子どもに伝えたい☆彡】想いと共に

感謝の豆まきをして


小さな小さな “ 鬼さん ” を

育ててま~す🌱(*´∀`)♪






それでは🙌





日本が大事にしている伝統を


子どもたちと一緒に

個々に異なる想いで




次へと繋げたくなる『節分』を

過ごしちゃいましょう💞





年明けて早1ヶ月、

年度末に向けて


お子さんの行動発言



今!?

何で!?



という時こそ!!!



既に

自分の『豆まきタイム✨』に

突入しているのかも~




☆誤解されがちなお子さんの

成長·行動に関する「違和感」で

相談したいことがある方は、

お気軽にLINEよりメッセージをくださいね🍀

↓       ↓       ↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=855oqpp





そして、そして!

鬼まき隊でほのぼのTimeの


その後も楽しみにぃ~🌈







では、本日も🙌

同じことを繰り返されてると感じる日常で

面白く変化を感じてみてくださぁい🤗





私が、

保育·療育·教育·リハビリ·介護で

(赤ちゃん~ご年配の方まで)

20年近く1000人以上の方々と関わってきて、

変化·成長するタイミングを

体感しております✨




そこのあなたも♡

『あなただけの豆まき』を

ゲットしちゃってくださ~い爆笑🌈




 

それでは☆彡

 

 

最高な親子で

最高な時間*貴重な時間を過ごすときの

ヒントにしてみてくださいね🍀

 

 

 

 

ギフト~💝ポン♪

 

 

 


 

あなただけの♡我が子だけの

個性を最大に知るための体験セッションは、

募集を開始!

 


お子さんの個性を最大に活かす方法などは

私の継続のセッションでは

徹底的にサポートしていきま~す💞

 





あなただけの♡妄想·イメージ

面白おかしく楽しめちゃう!!

 

公式LINEより随時配信しますので、

登録してお待ちくださいませ🍀




 

🎁✨

 

▼【体験個人セッション】申し込み

 
 

 

▼【他者との違いが「可能性」に変化】を楽しむギフト情報をお伝えします♪

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=855oqpp

 

 

 

 

 

▼【2歳児から始める起業塾 The-GIFT-】ママも子供も自由に楽しく生きられる♪オチャラケな情報満載

https://instagram.com/hsp.imarumaki?utm_medium=copy_lin