ブログにお越しいただきありがとうございます🍀

 

 

他者との違いが「可能性」に変化!

╲ママも子どもも自由に楽しく生きられる╱

 

🎁『2歳児から始める起業塾 The-GIFT-』

 

人生のギフト·プレゼンター   いまる まき です🦦

 

 

▼”今”を生きる自分

 


こんにちは、

今年は行動制限のない

卒業シーズンを迎えましたねぇ🌸



あなた親子はいかがお過ごしですか🤗





新たな環境


新たなコミュニティ


新たな☆☆☆を発見しちゃったり🤭









本日は、

新たなスタートを自分でつくれちゃう♪



今が絶好のチャンス☝️✨



ということで、今日は

私が子育て中のママ達にお伝えしている


『ギフトUPプログラム』について

ご紹介しますね💖





他者との違いが「可能性」に変化!
╲ママも子どもも自由に楽しく生きられる╱
      『2歳児から始める起業塾 The-GIFT-』
 
    “ギフトUPプログラム”体験個人セッション
 
 
あなたも、こちらは
もうご覧いただいてますでしょうか?(^^)
 
 
 

 




正解常識ルート

その枠に当てはめて

生きていけなかった時代から、


AI時代から唯一無二

求められるからこそ、

自分の個性を武器にして、


いろいろな表現が

できる人が活躍する時代になる。


もっともっと自由なものになっていきます。



だからこそ、

これからの新しい時代を生き抜く

未来の子どもたちを育てよう!



そんな想いで、


🎁『ギフトUPプログラム』🎁

が生まれました。










▽『ギフトUPプログラム』は、

ここが違う!



他の一般的な子どもの育て方

書籍の知識

施設、団体での活動等で行われる

対応·対処法ではなく



🎁自分で自分を導けるチカラ🎁



私のサポートは、

最初のきっかけ


自分の中にある

サポーター』を持つこと



=自分を持つ

=自分を信じる



答えはない、

ジャッジしない




0→1を生み出すサポートです☆彡




答えがない問題を解決すること

答えがない問題に挑戦すること



楽しめる自分でいられる。




『環境・状況の変化に追われないで

ご自身が望む選択を

ご家族でリードができる


一生涯の技術

スキルアップするプログラムです。』




これから、

新年度を迎え


状況の変化に追われがちになるかもしれません。



そして、

なれた頃に

GW連休で···また変わる。。



なんだかんだしてるうちに、

あっという間に一年が過ぎて



信頼してた先生との別れ···

混乱の中、



不安な

新年度を迎える。


このループから抜け出せる!




状況に振り回さない


あなただけの

オンステージ


日常をあじわっちゃってください🤗




今、

環境の変化で

☆お子さんの成長や行動に関する「違和感」で

相談したいことがある方は、

お気軽にLINEよりメッセージをくださいね🍀

↓       ↓       ↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=855oqpp

 





いまるまきは、



自立できる甘え方で💕


メリハリのあるサポート



最高な親子と一緒に


時間と環境をつくっていきます🍀





そこのあなたも一緒にあじわっちゃいましょ♪




 

私から、

“あなた”だけの

メッセージ💌

 

毎日を最高の日常へ💞

 

“ あなた ” だけの最高なギフトを

お受け取りください🎁✨

 

 

 
 

 

 

それでは☆彡

 

 

最高な親子で

最高な時間*貴重な時間を過ごすときの

ヒントにしてみてくださいね🍀

 

 

 

 

ギフト~💝ポン♪

 

 

 

お子さんの個性を最大に活かす方法などは

私の継続のセッションでは

徹底的にサポートしていきますからね💞

 

 

あなただけの♡我が子だけの

個性を最大に知るための体験セッションは、

募集を開始!

 

 

🎁✨

 

▼【体験個人セッション】申し込み

 
 

 

▼【他者との違いが「可能性」に変化】を楽しむギフト情報をお伝えします♪

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=855oqpp

 

 

 

 

 

▼【2歳児から始める起業塾 The-GIFT-】ママも子供も自由に楽しく生きられる♪オチャラケな情報満載

https://instagram.com/hsp.imarumaki?utm_medium=copy_lin