ブログにお越しいただきありがとうございます🍀

 

 

他者との違いが「可能性」に変化!

╲ママも子どもも自由に楽しく生きられる╱

 

『2歳児から始める起業塾 The-GIFT-』

 

人生のギフト·プレゼンター   いまる まき です🎁

 

 

▼”今”を生きる自分

 

 

 こんにちは

2023年2月16日、木曜日ですね🤗

 

 

 

あなたは

今日という日を、

どんな一日のスタートでしたか🌈

 

 

 

私は、いつも

 

昨日でもなく明日でもない

今日しか味わえない

1日を大事に想い過ごしています💖

 

 

 



 

 

本日は、

今でしょ☆それは、なぜ!?』につて

お話をさせていただきますね🍀

 

 

 

 

人は日々

変化·成長をしてるいることが

自分でも分かりますよねニコニコ

 

 

 

環境

昨日と今日、

明日の様子情況

 

 

 

 

同じ”ということは

 

あり得ないですよね✨

 

 

 

 

 

あなたも

こんな風に感じる事はありませんか?

 

 

 

 

毎日の事···

 

朝の忙しい時間は、

少しでも時短のアイデアでやりつくしたい🌟

 

 

 

なるべく行動をルーティン化にしたいと

想い、

 

 

 

 

子どもと一緒に、

【朝のやることリスト表】をつくって

 

 

 

明日来る朝を、心待ち

 

 

 

 

···🌅🐥✨

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

そして、

 

 

 

この後の動きが、、

 

 

 

親子共々、ぎこちないのなんのって~チュー

 

はい···真顔コレ↑

 

 

 

 

よくよく考えてみたら···

 

 

 

 

そうですよねぇえー

 

納得なこと!

 

 

 

 

 

 

 

今(朝)やるリストを、

 

昨日の自分が考えて作ったリストなので···

 

 

 

今の自分では、

異なるリストになってしまってるのです。。

 

 

 

 

 

違和感を感じながらも、

 

無理して

リスト通りに行おうとして、

 

 

 

 

結果、

 

親子で

【リストをつくるためのリストを追いかける】

という謎のループに陥ります😱

 

 

 

 

本来の目的、

貴重な朝時間の

時短はどこへ!?って感じですよね🌀

 

 

 

 

☆日々の成長や行動に関する「違和感」で

相談したいことがある方は、

お気軽にLINEよりメッセージをくださいね🍀

↓       ↓       ↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=855oqpp

 

 

 

 

 

環境

同じという日がありません。

 

 

 

なので、

に集中!

 

 

 

 

好きなことに夢中で過ごせるために

望む環境を得られるために

欲しい情報をキャッチして

自分で環境をつくれることは

 

 

 

 

どんな時短アイデアよりも

最高なことですよね✨

 

 

 

 

そんな、

今に集中

夢中になるためには☝️

 

 

 

 

自分を知ること

 

 

 

 

そして、

まず

人の身体について知ると

 

 

 

面白いほどにいろんなことが

分かって

 

 

 

自分をコントロールして

日常が楽しさ満載って感じになります爆笑

 

 

 

 

それでは、それでは~

 

人間の成長について話をしていきますね♪

 

 

 

 

人間成長は、

3・7・12歳

キーポイント🔑

と言われています。

 

 

 

子どもたちは、

幼いうちに

 

 

 

成功体験も、失敗体験も、

 

 

認められ、

 

 

 

「自己肯定」できる環境があればあるほど、

早い段階で「自分のギフト」

受け取ることができます。

 

 

 

 

逆に、その環境が整うことが

後になればなるほど、

「ギフト」を受け取るのに

同じ時間が必要となります。

 

 

*******

 

 

~3歳...人間に対する基礎的な本能基準

                   信頼度が定まる(がつくられる)

 

 

~7歳...人間関係の

                   コミュニケーション方法が定まる

 

 

~12歳...個人の信念が定まり

                      この先は信じてる信念で

                      無意識な環境をつくり始める。

                      自分の信念を確かめるための

                      試し行動を繰り返す

       (好むことも好まないことも、

                                           自分で同じ環境をつくる)

 

 

*******

 

 

そして、

 

 

『好む環境で3年継続されると、

好む基準が当たり前になり人生が活きる』

 

 

 

 

1日も早く、

あなたのお子さんが

 

未来を創る環境を

 

整えてあげましょう🍀

 

 

 

 

『人間の成長は、

3・7・12歳が

キーポイント🔑』

↓       ↓       ↓

 

詳細は、

公式LINEより随時配信しますので、

登録してお待ちくださいね🍀

 

 

私から、

“あなた”だけの

メッセージ💌

 

毎日を最高の日常へ💞

 

“ あなた ” だけの最高なギフトを

お受け取りください🎁✨

 

 

 
 

 

 

それでは☆彡

 

 

最高な親子で

最高な時間*貴重な時間を過ごすときの

ヒントにしてみてくださいね🍀

 

 

 

 

ギフト~💝ポン♪

 

 

 

お子さんの個性を最大に活かす方法などは

私の継続のセッションでは

徹底的にサポートしていきますからね💞

 

 

あなただけの♡我が子だけの

個性を最大に知るための体験セッションは、

募集を開始!

 

 

🎁✨

 

▼【体験個人セッション】申し込み

 
 

 

▼【他者との違いが「可能性」に変化】を楽しむギフト情報をお伝えします♪

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=855oqpp

 

 

 

 

 

▼【2歳児から始める起業塾 The-GIFT-】ママも子供も自由に楽しく生きられる♪オチャラケな情報満載

https://instagram.com/hsp.imarumaki?utm_medium=copy_lin