久々のブルーラインにてSLJ | つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里本店のイベント・商品入荷情報、スタッフの釣行レポートなどを更新いたします。

こんにちは😊

まるきん伊万里本店の池ちゃん(池田)です‼️

今回、ひさびさのブルーラインでSLJに行ってきました‼️

今回も末永さんにお世話になってきました〜

6時集合

6時15分出発でいざ🚗³₃

開始早々一緒に乗っていたお客さんからサワラにやられたーとの声が、、、

その声がかかってからサワララッシュ‼️





自分はサワラはヒットならず、、

その後渋い中釣りをしていると久々のヒット‼️

でかいか‼️と思いきやエソでした。

他のお客さんもエソの連発

思うように魚が釣れない中

久々の強い引き!これは期待できるか!

上がってきたのは


ヤズでした。

PEライン1号だとなかなか楽しめますね💕︎

その後潮が悪くなったのか釣れ始めたのは、、、


ヤガラさん!

いいサイズですねぇ〜

今回使用したのはこちら👇


Ziaiジグ

85gと65g

自分が好きなカラーはブラッディーイワシです(๑♡∀♡๑)

ヤズもブラッディーイワシで釣りました!


他のお客さんはTGベイトにブレードをつけて使われてる方が多かったです‼️


その後なかなか釣果が上がらず帰港


5人で頑張りましたが、、

悔しい結果に😭

末永さん(船長)もかなりベイトを探してくださいましたがなかなか見つからず、

次こそは大量目指して頑張ります!

みなさんもぜひ!

タイラバ、SLJをするならブルーラインへ!

優しいイケメン船長が丁寧に教えてくださいます!


ご視聴ありがとうございました。