ダイワ磯釣り研修 | つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里本店のイベント・商品入荷情報、スタッフの釣行レポートなどを更新いたします。

こんにちは!

まるきん伊万里本店の池田です(((o(*゚▽゚*)o)))

11月9日にダイワ磯釣り研修に行ってきました!

メンバーはダイワから岡光さん、押本さん

まるきんからは糸島店松永、平戸店森、伊万里店池田、取材班で、スタッフ荒木、スタッフ木綿で行ってきました‼️

お世話になった渡船は三平丸さんにお世話になりました!


日が出るまで少しみんなで雑談をし
日が出てから釣りの準備を始めました‪🎣‬




今回使用した集魚材は


こちら‼️プラスオキアミ3角です。

使用したタックルは




こちら!

準備が終了し早速釣り開始‼️

なんと!一投目でヒット😳


20センチ程のアイゴでした。

その後釣りをするもベラ&ネンブツダイが続き

最後の最後に‼️



ついにぐれが釣れました!

待ちに待ったグレが釣れて一安心その後も時間があったので仕掛けを何度も入れ直しましたがあとが続かず時間が来てしまい納竿

帰りにはみんな疲れ切ってしまってました笑

みなさんもぜひダイワ磯釣り竿&リールを使ってみてください!

最後までご視聴ありがとうございました☺️