糸の日です | つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里本店のイベント・商品入荷情報、スタッフの釣行レポートなどを更新いたします。

朝晩、明るくなりましたね。

スタッフ山口ゆのお腹もなかなか大きくなりましたびっくりびっくりポーン

スタッフ吉田も新婚でまだまだラブラブですドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

さて本日10日は、月に1度の「糸の日」です。

ナイロン、フロロメーカー定価より半額チョキチョキ

PEメーカー定価より40%OFFグッグッ

(一部製品を除きます)

22時までやってますOK

みなさんお越し下さい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

スタッフ犬走のしわが多いのはご了承くださいゲッソリ