晴れの日に

3月・4月は大切なお子様の

卒業式入学式

迎える保護者の方も

多いと思います卒業証書桜

 

コロナ禍の時に比べると

写真を撮る機会も

多くなってますよねルンルン

 

集合写真などは加工なし

ずっと残るものだから

今のうちからエステで

磨きをかけておきませんかおねがい??

 

Lunonでは新規の方に向けた

新規様メニューがあり

お悩みやご要望によって

お選び頂けますラブラブ

 

フェイシャル】

宝石緑毛穴の詰まりやザラつきが気になる方宝石緑

60分 ¥5,500

~メニュー内容~

フェイシャルトリートメント

毛穴洗浄

モデリングパック

 

毛穴角栓吸い出す吸引

肌のくすみを取り去り

毛穴キュッ引き締める

モデリングパックが

セットになったコースキラキラ

 

宝石紫乾燥やたるみが気になる方宝石紫

60分 ¥5,500

~メニュー内容~

フェイシャルトリートメント

カスマラマスク

 

フェースラインを引き上げる

フェイシャルトリートメントに

マスクのカラーによって

保湿美白リフトアップなど

アンチエイジング効果のある

カスマラマスクが

セットになったコースキラキラ

 

【ボディー】

宝石ブルー肩こりや脚のむくみが気になる方宝石ブルー

60分 ¥3,850

~メニュー内容~

ボディートリートメント40分

 

肩甲骨背中腰周り

太ももふくらはぎなど

体の裏面をしっかりほぐせて

むくみや肩こりが

とっても楽になりますキラキラ

スーツ姿で脚を出すのが

不安な方にオススメルンルン

 

【痩身】

宝石赤お腹や太もものサイズダウンをしたい方宝石赤

60分 ¥3,850

~メニュー内容~

痩身機器1つ

ボディートリートメント20分

 

お腹太ももなどお肉が

気になる部分への

痩身機器とリンパトリートメントが

セットになったコースキラキラ

 

こちらのコースは

Lunonで初めてエステを

受けられる方でしたら

どなたでも大丈夫ですピンクハート

 

2回目、3回目と継続を

希望される方には

メンバー様だけのお得な

メニューもご用意して

おりますルンルン

 

 

エステの前にしっかり

カウンセリングを行いますので

エステを受けるのが

初めての方でも安心して

ご来店くださいませおねがい

 

 

 

 

 

 

 

INE@(Lunon)

 

LINEのほかお電話

メールでもご予約可能です

お電話 0955-25-8272

メール lunon.imari@gmail.com