早めの対策で解消!

年末年始の雰囲気も

今日で終わり

明日から日常の生活に戻る方も

多いと思いますが

年末年始でたくさん

美味しい物を食べて飲んだ

その体…

そのままにしておくと

体になじんでしまうかもガーン

 

そうなる前にLunonで

リセット

しませんかおねがい??

 

Lunonでは通常メニューの

リンパトリートメントに加え

ボディーの痩身メニュー

ご用意しておりますピンクハート

 

気になる二の腕お腹太ももなどに

特殊な機械を当てることで

脂肪を分解したり

深部から温めることで

頑固なセルライトを柔らかくし

体外に排出します!!

 

脂肪は段々と固く取れにくく

なるので

ちょっと太ったかもガーン

思った時点でケアをすると

効果も早くでますルンルン

 

色んなコースございますので

まずはカウンセリングを

受けることをオススメウインク

 

 

日常の生活の中で

体の中からスッキリさせたい方には

手軽に続けられる

サプリメントがオススメキラキラ

 

①ケアネス トリプルリセットスリム

30包 ¥7,020

糖・脂肪カットだけじゃない

感激のヤセ菌増殖

腸活サプリ!!

菌バランスを整えて

ダイエットをサポート

体の中からキレイを作りますキラキラ

 

②ドクターセレクト メソシェイプ

180粒 ¥8,640

食事の30分前に摂取することで

過剰な脂肪分糖分

吸収をカットします

ついつい食べ過ぎてしまう方

コッテリ系のお食事が好きな方

ついてしまった脂肪

燃焼させる効果があるので

甘いもの、お肉が好きだけど

運動は続かない方に

オススメのサプリメントキラキラ

 

どれかひとつでも

気になるものがございましたら

お気軽にお申し付け

くださいませピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

INE@(Lunon)

 

LINEのほかお電話

メールでもご予約可能です

お電話 0955-25-8272

メール lunon.imari@gmail.com