汗活でデトックス

毎日暑い日が続いて

エアコンの効いた

涼しい部屋で一日中

過ごしているトロピカルカクテル

 

今年の暑さは例年以上で

冷房なしでは

いられないですよね絶望

 

熱中症を防ぐには

大切ですが

汗をかかない日々が続くと

汗をかくための

汗腺』が

知らず知らずのうちに

衰えて上手く汗をかけず

体温調節もうまく

いかなくなるそうえーん

 

そうならないために

オススメなのが

先月のキャンペーンの

ボディーコースに

含まれていた

ヒートマット

 

ヒートマットとは

遠赤外線を放出できるマットで

カラダを包み込み

カラダの芯から汗を出す

岩盤浴のようなマットおねがい

 

通常の生活では

ありえない程の汗が出て

終わった後は

すっきり爽快です爆  笑

 

このすっきり感に

ハマる人続出ラブ

 

このヒートマット

オプションとして

20分¥1,650から

エステやボディーと

一緒に出来るのですが

今月限定

40分¥1,100

 

 

とってもお得に体験

出来ちゃいますピンクハート

 

暑い夏だからこそ

しっかり汗をかいて

夏バテを防ぎましょうルンルン

 

ヒートマットに入ることで

得られることは…

・むくみがすっきりする

・汗腺が鍛えられる

・新陳代謝が活発になる

・お肌がツルツルになる

・冷えが改善する

 

繰り返し利用されることで

効果を感じやすく

なりますので

今のうちから汗活スタート

されることをオススメしますウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INE@(Lunon)

 

LINEのほかお電話

メールでもご予約可能です

お電話 0955-25-8272

メール lunon.imari@gmail.com