アスカ!アバンチュールその2 2 | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww





さっきから、周りの席の女の人たちが、変です!

 



・・

 



そう、思いますよね?

 



はい。

 



・・

 



みんなが、エッチな透華と、同じような恰好を、しています。

 



何よ!

 



・・

 



この車両の乗客は、みんな、乳房が綺麗な、エッチな魔女たち、みたい




です。

 



そうですね。

 



だから?

 



・・

 



シュッシュッ、ポッポッ!

 



電車は、走って、います。

 



・・

 



混んでますね。

 



そりゃ、そうよ!

 



・・

 



フランスとドイツは、日本以外では、鉄道を、しゃっきりと走らせてる




稀な国なのよ!

 



ふーん?

 



これくらい、常識よ!

 



わぁ!

 



何よ!

 



透華ってさ、エッチだよね!

 



何よ!

 



変態だし、猥褻で、卑猥な女の子、だよね!

 



フン!

 



私の魅力は、庶民には、分からないんです!

 



一般庶民は、嫌いなの?

 



そんなことは、ありません!

 



ふーん?

 



何よ!

 



いいよ。

 



何で?

 



飽きた。

 



そうね!

 



・・

 



電車が、停まりました。