アスカ!アバンチュール | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww





透華は、黒い三角帽子も、被っています。

 



魔女じゃん!

 



魔女、ですねー!

 



うるさい。わよ!

 



・・

 



ワイワイ、ガヤガヤ!

 



パリ駅は、ほどほどに、混んでいます。

 



・・

 



自分たちは、どの電車に、乗るんですか?

 



普通電車!

 



ハァ?

 



目的地も、言われてないのに!

 



京太郎は、限りなく、悲しい気持ちに、なってきました。

 



・・

 



はい、はい!

 



さっさと、乗りなさい!

 



はい。

 



・・

 



電車に、乗りました。

 



・・

 



4人乗りの座席に、座りました。

 



自分が、窓側。

 



マリアが、通路側です。

 



・・

 



透華は、左側の座席を、1人で、占領しています。

 



何よ!

 



・・

 



カン、コン、コン!

 



・・

 



電車が、出発したの、でした!

 



スムーズです。



アスカ!旅。

そのうち、放送予定!!お楽しみにーー!!