アスカ!ソフィア! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww





午前120分?

 



ヤバい!

 



今日は、燃えるゴミの日だ!

 



・・

 



京太郎の家は、一軒家なので、気が向いたときに、ゴミを捨てれるような




ゴミハウスみたいなのは、ありません。

 



よっこらせ!

 



満タンのゴミ袋を、外まで、持って行きました。

 



・・

 



さむいー!

 



-6℃です。

 



・・

 



うん?

 



何かが、誰かが・・、誰かと、戦っています!

 



何だ!?

 



そんなことは、いい!

 



2人を追って、JR諏訪駅の方に、駆け出しました!

 



・・

 



京太郎さん!

 



おう!

 



響子か!?

 



はい!

 



・・

 



1体は、明らかに、悪いです!

 



うん!

 



身長2メートル20センチ!




体重180キロ!

 



強化人間だな、ありゃ!

 



はい!

 



・・

 



あんなヤツ、私が!

 



バサァ!

 



何!?

 



・・

 



そこには、全身を、銀色の鎧で包んだ、ソフィアが、いました!

 



・・

 



ソフィア!?

 



なんで?

 



あれだけの事件が、あったのですから、龍門淵に来ているのは、当然です!

 



そういえば、そうですね。

 



とか、呑気に話してる、状況じゃないです!

 



・・

 



ソフィアの鎧は、凄いです!

 



甲冑の左右には、銀色の鳥の羽みたいなのが、カッコ良く、付いています!

 



そして、銀色の剣!