アスカ!ハンブルク2! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww




キキィーー!

 



ポルシェカレラを、乱暴に、止める!

 



駐車違反?

 



そんなものは、ない!

 



道路だけは、日本より、良いのだ!

 



##

 



ホントなの?

 



知りません。



別に、どうでも、誰にも、迷惑かかんないでしょ。

 



##

 



ゴージャスで、オーサムな俺たちが、歩道を、歩いて




いる。

 



ルック!



アイブネバーシーングッドルッキンガイアンドッガール




ライクゼム!

 



大騒ぎだ!

 



フン!

 



・・

 


雪さえも、俺たちの装飾品と、化している!

 



当然だな!

 



・・

 



人通りは多いが、見るからに繁盛してない店の前で




止まる!

 



ここよ!

 



カラン、コロン♪

 



カニッチダーヘルフェン(いらっしゃいませ)

 



金髪の、可愛い、肉体的な女の子が、カウンターから




挨拶した。

 



よし!

 



この子は、店員として残そう!

 



俺は、瞬間的に、決意していた!

 



・・

 



ここ、売れてないでしょ!

 



は、はい・・

 



私たちに、経営権と店舗を、渡しなさい!

 



パンは、ここで作ってるんでしょ?

 



はい。

 



じゃ、これだけで、どう?

 



バターーン!

 



金髪の美少女が、見たこともない金額を目にして、失神した




ようだ!

 



まっ、当然だな!

 



・・

 



ナイスな美少女を、店の奥の寝室まで、運んでいった。

 



一人暮らしか。

 



この女の子には、性欲的に、活動的な、楽しい人生を




教えよう!