アスカ!キール!その2 3! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww




キールスタジアム!

 



6万人の観客で、満員だ!

 



敵は、現在、ブンデスリーガ1位の、バイエルン・ミュンヘン!

 



肉体的な、男ばかりだ!

 



ケッ!

 



対して、京太郎・透華チーム。

 



俺、透華、俺1号~俺9号。

 



もちろん、俺の、軽微な分身だ!

 



キックオフ!

 



・・

 



試合終了!

 



スィープ(一方的勝利)

 



もちろん、勝ったのは、俺たちだ!

 



32-0

 



これは、サッカーが発案されて以来、なかったハズの




いや、なかった点差である!

 



スポーツの点差は、競技によって異なる。

 



一番、肉体能力の差が、モロに出るのが、ラグビーである!

 



150点差とか、普通にある。

 



点差が、つきにくいのは、野球だろう。

 



10点、入るゲームなんて、年間でも数ゲームしかない。

 



サッカーは、その中間、というか、かなーり野球よりだ。

 



10点どころか、5点さえ、厳しい。

 



それなのに、32-0

 



カスである!

 



バイエルンなんちゃらの選手たちは、勝手に発狂している。

 



俺たちは、華麗に、スタジアムを後にした。

 



・・

 



フッフッフーン♪

 



もう、終わったよね?

 



ええ!

 



あいつら、前にキールにきたとき、高級レストランで




メニューを全然、出さないわ、日本人が来た!日本人の癖に!




とか、気分悪かったのよ!

 



でも、これで、スッキリ爽やか!

 



やったわね!

 



うん!

 



・・

 



雪の舞うアウトバーンを、ポルシェカレラは、次の街へと




疾走している!

 



野球やれば、よかったのに。


アスカ!キール!その2

そのうち、放送予定!!お楽しみにーー!!