アスカ!クララ! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww




コツッ、コツッ!

 



長い、大きな廊下を、ずっと、歩いている。

 



なかなか、着かない。

 



・・

 


ここです!

 



廊下の横に、大きな、重厚なドア。

 



だが、音もなく、開いた。

 



・・

 


待ち人を、連れてきたわよ!

 



えっ!

 



何やら、驚いている声が、する。

 



・・

 


俺たちも、黒ウサギ、透華、俺の順で、部屋に入った。

 



うぉ!

 



これは、ちょっとした、アレだぜ!

 



ロココ調というのか、あの感じで、家具から何から






統一されている。

 




恐ろしく、金が、かかっている、ハズだ!

 



・・

 


部屋には、2人の女性が、いた。

 



・・

 


皆さんに、ご紹介します!

 



こちらは、クララ・ベーゼマンさん。


 


そして、こちらは、ベーゼマン家の執事、ロッテン




マイヤーさんです!

 



はぁーーーー?

 



・・

 


ほかのアニメの登場人物を、出すなとは、言わない!

 



再放送も、あるわけが、ない!

 



ほっといたら、一生、あの名作を、見ないで死ぬ




アホどもが、どんどん増えてしまう!

 



これは、ヤバい!

 



そこで、この物語で出して、出会いの切っ掛けと




して欲しい!

 



つまり、そーいうわけ、なんだろう。

 



##

 




そうなの?

 



いえ、適当です。

 



##

 




クララと、ロッテンマイヤーさん!

 



ある程度の年齢以上の、日本人にとっては、お馴染み





である!

 




ハイジ以上に、好かれているかも、知れない。

 



・・

 



では、儂らも、自己紹介を、せねばな!

 




おう!